‣メールアドレスの変更方法
1.登録された施設ページへ現在のメールアドレスでログイン >【 マイページ 】>【 メールアドレス・パスワード変更 】へアクセス。
2.新しいメールアドレスと現在のパスワードを入力し、【 送信 】。(認証コード入力画面は閉じないでください)
3.登録メールアドレス宛に届いた認証コードを入力し、【 変更する 】をクリック。
※認証コードのメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
‣現在のパスワードをお忘れの場合
先にログイン画面の【 パスワードをお忘れの方はこちら 】より、パスワードの再設定を行ってください。
ただし、携帯の機種変更などで古いメールアドレスが使用できない場合は、パスワードの再設定ができません。新しいメールアドレスで会員の新規登録をお願いいたします。
古いメールアドレス登録の削除は、ご登録されている施設かサポートセンターまでご依頼ください。
‣「メール」アプリでのご登録が推奨です
iPhoneの「メッセージ」アプリで受信すると、HTMLメールに記載のリンクが無効になる、またはメールが文字化けすることがあります。
「メッセージ」アプリで受信できるメールアドレスのご登録をお願いします。
メール・アプリの設定方法や詳細については、各サービス会社までお問い合わせください。
・「メッセージ」アプリ
Softbank、auの携帯キャリアメールアドレス(MMS)で利用できるアプリ。HTMLメール不可。
@softbank.ne.jp、@●.vodafone.ne.jp
・「メール」アプリ
@i.softbank.jp、@docomo.ne.jp
※au.com、@ezweb.ne.jpは、「メッセージ」アプリと「メール」アプリ両方が利用できます。