‣ID(メールアドレス)の変更方法
1.登録された施設ページへログイン >【 マイページ 】>【 メールアドレス・パスワード変更 】へアクセス。
2.新しいメールアドレスと現在のパスワードを入力し、【 送信 】。(認証コード入力画面は閉じないでください)
3.登録メールアドレス宛に届いた認証コードを入力し、【 変更する 】。
※認証コードメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
※ iPhoneの「メッセージ」アプリで受信すると、HTMLメールに記載のリンクが無効になる、またはメールが文字化けすることがあります。「メッセージ」アプリで受信できるメールアドレスのご登録をお願いします。
‣パスワードの変更方法
1.登録された施設ページへログイン > 【 マイページ 】> 【 メールアドレス・パスワード変更 】へアクセス。
2.登録メールアドレス、現在のパスワード、新しいパスワードを入力し【 送信 】。(認証コード入力画面は閉じないでください)
3.登録メールアドレス宛に届いた認証コードを入力し、【 変更する 】。
※認証コードメールが届かない場合は、こちらをご確認ください。
4.新しいパスワードでログインできるようになります。
※現在と同じパスワードは設定できません。